自宅でリハビリ中

日々思うことや物語なぞ 書いてみます。

弱音

なにもかも終わりにしたい
イヤでイヤで仕方がない



これが弱音というものらしい。
ちゃんと、ハッキリ思えたのは、今日が初めて。
みんなどんなときに思うのかな。
ほかの人の弱音が聞きたいと思うのは、変だろうか。
自分のそれと比べたりして。
それも、少し楽しい気もする。
今のわたしなら、親近感がわいて、安心するかもしれない。
もっと前から、「イヤだ」と言えてたら良かった。
これからは、「イヤだイヤだ」と口癖にしよう。
そしたら、なんだかんだ言いながらも 毎日が楽しくなってくるような気がする。




🍀 弱音も強気も両方必要
今日も笑って笑って 🍀


©️2020 coriginality