自宅でリハビリ中

日々思うことや物語なぞ 書いてみます。

あべこべ

え?好きな人ができたって?
どんなひと?
へー、きれいな女性なんだ。
さばさばしてるって?
そりゃあいいね。
ほかには?
ずぼら?
ああ、そうなの。
良くある話ね。
ほかには?
気が強くて?仕事熱心?
そうなんだ。
いいじゃない。
ほかには?
男っぽい?
え?男なんかより男らしいって?
女性が好きな女性で?
そいつは面白いわね!
いいんじゃない?
あなたはさ、女より女らしいからね。
合いそうじゃない?
でもさ、あなた、女を愛せない男じゃなかった?
なに?
男らしさに惚れた?
あははは!
好きでしょ、ハッキリした人。
ちょっと強引なぐらいが、好みなんでしょう。
え、当たってるって?
あははは!
で、どうするの。
ああ、つきあいたいってね。
いいんじゃない、つきあっちゃえば。
自然なことなんじゃないの。
それ、あべこべっていうのよ。
つきあっちゃいなさいよ。




🍀 男まさりな女性 おしとやかな男性
あべこべでも 問題なし
今日も 笑って笑って 🍀



©️2020 coriginality