自宅でリハビリ中

日々思うことや物語なぞ 書いてみます。

好きな食べ物

好きな食べものを食べよう
幸せになれない人はいない


好きな食べものは、なんですか。
ダイエットしていたり、低糖質にこだわったり、そのほうが体が調子が良いひとがいる。
その一方で、食べることに意欲がない時があったり、美味しく感じることができないひともいる。
でも、好きな食べものってきっとある。
わたしは、シリアルと豆乳、チョコレート。
三種が揃っていると、美味しくてしかたがない。
朝から食べるのを楽しみにしている。
起きるのが楽しみになるような食べものがあると、なんとなくベッドから這い出せるような気がする。
あるいは、一日のどこかで、好きなものを食べることにしたら、ちょっぴり幸せな気分が味わえるのではないだろうか。
ちょっぴりのしあわせ。
一瞬でも、それが感じられたら、大成功だと思う。



🍀
時には、欲望的にならなくっちゃ  今日も笑って 笑って 🍀


©️2020 coriginality